-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試作デッキver.6 赤茶サイコミュ(5弾in)
2013-11-05 Tue 23:15
某オークションにて、5弾のカードが出品されているのをみながら、「ルナマリア」のパラの絵柄はまともだなぁ~とか「ミーア」のパラはエロいとか、「フリーダム(ミーティア)」のパラはカッケェ~とか思いながら入札に悩んでいます・・・値段の上がり具合が読めないので、様子見が無難なのかな(。-`ω-)

今回は、試作デッキver.6の「赤茶サイコミュ」です!!とりあえずベルディゴをいっぱい♪出したいですσ(゚ー^*)
追記:デッキ枚数がおかしかったので、修正しました!!

赤茶サイコミュ(5弾in)

ユニット
ガザC(ハマーン機) 3枚
シナンジュ(バズーカ) 3枚
シナンジュ・スタイン 2枚
ガンダムエアマスター 3枚
ベルディゴ 3枚
ベルディゴ(カリス機) 3枚
ベルディゴ(ジャミル機) 3枚

キャラクター
トムラ 3枚
ハマーン・カーン 1枚
エルピー・プル 2枚
カリス・ノーティラス 3枚

コマンド
再登場 3枚
悲痛な過去 3枚
スパイの利用 3枚
一時撤退 1枚
ディアナ帰還 3枚
フラッシュシステム 2枚
不愉快だわ・・・ 3枚

オペレーション
重力下のプルツー 3枚

コンセプト 
サイコミュデッキと見せかけた、高打点ビートです!!『重力化のプルツー』のおかげで、「ベルディゴ系」の効果が凄いことになります(A;´・ω・)『ベルディゴ』が出れば『トムラ』おかげで共有が使い放題♪『ジャミル機』でチップなどALL+4や『カリス機』で4枚ドローなど決まれば強いは(●´艸`)ず
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒茶デンドロ(5弾ver.1) | 紅葉四重奏 | ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

