スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁止&制限発表
2013-10-28 Mon 20:10
本日、公式にて禁止&制限の発表がありました!!

昨日の今日で発表という、公式の対応はすごいと思いますが・・・実際は、前々から何かしらの禁止&制限を設ける予定で、ツアーの間隔が狭い石川大会と名古屋大会の間では、ユーザーの調整に支障をきたすのではという公式の配慮があったのかなとかも思っていたりします(●`・ω・´●)
それでも正式に適応されるのは12月1日からなので「相克の狼煙」などの発売から約1ヶ月、混沌の時代は続きます(*´-ω-`)

さて前置きが長くなってしまいましたが、禁止&制限になってしまったカードは・・・デデン
禁止
『決戦兵器投入』
制限
『ヤクト・ドーガ(クェス機)』

の2枚です!!両方ともCCAデッキの要だったので、環境の変化はあるでしょうね♪
しかし、『決戦兵器投入』はわかりますが(それでも禁止はかなり厳しい対応ですよ)、『ヤクト・ドーガ(クェス機)』の制限は予想外でした(ー△ー;)
まさかプロモにかけてくるとは・・・

そんな感じで、正式に設定されてしまいましたし、新弾発売も間近、ほんのりとテンションが上がってしまう毎日ですへ(´∀`へ)
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼちぼち作りますよ~ | 紅葉四重奏 | 試作デッキver.1 黒緑グリファー(四極in)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

