スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜中の夜明け
2013-10-27 Sun 22:05
今日の名古屋大会にて、近日中に大会結果を踏まえた、禁止&制限を出すとの告知があったみたいですね!!
名古屋大会では、上位入賞者6人中5人の方がCCAを使っていたらしいので、CCA関係で何かしらの変化があるとは思いますが・・・何にかかるかまでは、発表されなかったみたいですね( ´ⅴ`)

名古屋大会で入賞された残りの1名の方はなんとテロコンだったらしいので、心の底から「おぉ、すごい!!」と思いました(゚∇^*)テロコンが強いのは知っていましたが、ネタデッキの域だと思っていた自分がスゴク恥ずかしい(*ノωノ)

なんとなく引っかかるかなぁと思うのをあげてみようかな・・・
「決戦兵器投入」⇒まぁ妥当かな
「受信調整」&「歓待」⇒2色グラも出るので今のうちに
「νガンダム」⇒使用範囲が広すぎるから
「逆襲のシャア」⇒使用タイミングが変わってきそう
「ガンダムTR-1[ヘイズル](フルアーマー・タイプ)」⇒凡庸性の高さから&CCAばっかじゃかわいそうとかいう公式の配慮
「悲痛な過去」⇒試合の遅延化を防ぐため
ってカンジです!!といっても最初の二つ以外は何となくなので出来れば、かからないでほしい(・ω・)

夜中の夜明けにならない、普通の夜明けが来てくれるといいのになぁ~( -_-)
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試作デッキver.1 黒緑グリファー(四極in) | 紅葉四重奏 | 赤緑サイコミュ(4.5弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

