-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤緑サイコミュ(4.5弾ver.1)
2013-10-25 Fri 20:49
相互リンクさせていただいている、あーちゃんさんの「サザビーinサイコミュデッキ」デッキを参考に自分なりにサイコミュデッキを組んでみることにしました♪ほぼ自分の独断専行で組んでしまっているので参考になる部分はあまりないかもしれません・・・

とりあえず、マデつく!に「サザビー(ビーム・トマホーク)」が登録されていないので、「νガンダム(D・F・F)」で入力させていただきました!!

赤緑サイコミュ(4.5弾ver.1)

ユニット
ジオング 3枚
ヤクト・ドーガ 3枚
ヤクト・ドーガ(クェス機) 3枚
サザビー 1枚
サザビー(拡散メガ粒子砲) 2枚
α・アジール 2枚
サザビー(ビーム・トマホーク) 2枚
キュベレイ 2枚

キャラクター
ララァ・スン 2枚
シャア・アズナブル 2枚
ナナイ・ミゲル 2枚
エルピー・プル 3枚
ハマーン・カーン 1枚

コマンド
歓待 3枚
決戦兵器投入 3枚
逆襲のシャア 3枚
5thルナ落下 1枚
拡散メガ粒子砲 3枚
スパイの利用 3枚
反逆者 2枚

グラフィック
CCA(緑) 1枚
ZZ(赤) 3枚

コンセプト
サイコミュを使って場を制圧しよう!!サイコミュの効果上、交戦が必要になる場面が多いので防御3のキャラを多めに積んでいます。また、赤の役割的に「装弾」の水増しと「プル」によるドロー加速に重点を置いています♪

別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜中の夜明け | 紅葉四重奏 | 赤黒TR(ver.1)>>
参考にさせていただきますi-189
キュベレイMK-Ⅱ全然テキスト使ってなかったので、キュベレイに替えようかなと思いますi-190
量産型キュベレイも心細いのでいっそのことキャラにしようかと思いますi-277
2013-10-26 Sat 18:16 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
参考になれば、幸いです♪

今の環境では、戦闘配備などのリロールイン効果やクイックなどの動きを阻害しない効果を持って無いユニットは使いづらいですからね・・・その一ターンが命取りに(´д⊂)

新しいデッキレシピ拝見しました、いい感じにまとまってましたね(*^ワ^*)
2013-10-26 Sat 21:59 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

