スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わる世界?
2013-10-19 Sat 23:15
公式にて、石川大会の結果が掲載されましたね(*´∀`)ノ
やっぱり「青緑CCA」が入賞かぁ~という感想しか思いつきませんが、新弾の発売に合わせて制限(お仕置き?)されそうな予感が (((( ;゚Д゚)))

個人的に一番かかる可能性が高いと思うのは、「決戦兵器投入」ですよね(´・ω・)
まぁ~、かかり方にも色々ありそうなので一概に環境が変わるとは言えませんが・・・
かかるとしたらこんな感じかなという事を書いてみようかな♪

1、『エラッタとして「同じ属性のGサイン」⇒「同じGサイン」に変更』
⇒可能性としては高そうかな!青緑CCAが緑単CCAになってシュート要素が薄まるのでありだと思います(*´∀`)ノ

2、『1枚制限がかかり、デッキに1枚挿しになる』
⇒可能性としても無くは無い!デッキの本質が変わるわけでは無いですが、運の要素が強まってしまうので、安定感が下がるはず( ・ω・)あと、赤相手にかなり戦いにくくなるのかな?

3、『ルール変更、「ユニットのプレイが、1ターンに1枚に」』
⇒えっ(((( ;゚Д゚)))って感じですが、絶対に無いとは言えないはず・・・でも、こんな事になったらネグザ
存亡の危機かもしれません( ´Д⊂ヽ


なんて、たらればな物を書いてしまいましたが・・・
この環境だと新弾が出ても新しいデッキが出来にくい気がしてきますよねぇ(´・ω・)
個人的に、TCGは3つ位のデッキがけん制しあって、たまに地雷デッキがそこをかき乱すようなのが好きなんですよ(´▽`)そんな環境にならないかなぁと願いを込めてみました♪
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BB新カード考察 ver.1(10/23 追記) | 紅葉四重奏 | 「インパルス系」の考察>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

