-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存&近況報告(´・ω・`)ノ
2013-10-15 Tue 20:30
前回の更新から気づけば4ヶ月(´・ω・)
4.5弾を丸々飛ばす形になってますね・・・環境のほうもトップメタが青緑CCAに変化したみたいで如何せんついていけてない感が漂ってますが(( ;゚Д゚))これからはボチボチの更新を目指して頑張っていきます!!

この四か月の出来事
・家パソが壊れる
・会社が忙しい季節に突入し、忙殺!!
・今年の夏は暑かった・・・
                etc

てな感じで、更新滞ってました・・・

しかし今月に入って、NEWパソ購入や涼しくなった等でいろいろと改善できたのでモチベーションを上げていきたいと思います(*´∀`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緑黒TR(4.5弾ver.1) | 紅葉四重奏 | 白紫AGE-3(4弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

