-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒茶TR(4弾ver.1)
2013-05-26 Sun 22:42
本日2度目の更新は「黒茶TR」です!試作段階での形を調整した形になります(*´・ω・`)ノ

黒茶TR(試作ver.1)

ACE
ガンダムX&ガロード 2枚
ジ・O&シロッコ 1枚

ユニット
ガンダムTR-1[ヘイズル] 2枚
ガンダムTR-1[ヘイズル2号機] 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル](フルアーマー・タイプ) 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル](最終形態) 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル改] 3枚
クロスボーン・ガンダムX2改(バスターランチャー) 2枚

キャラクター
カラス 2枚
アルゴ・ガルスキー 2枚
メリーベル・ガジット 2枚

コマンド
歴史の立会人 3枚
対の猛撃 3枚
生きている遺跡 3枚
地球帰還作戦  2枚
ガンダムファイト国際条約第3条 3枚
秩序を乱すもの 3枚

オペレーション
メッサーグランツ 3枚
宵越しの祭り 2枚
テスト小隊 3枚

変更点
試作段階では「ターンX」を採用していましたが、ジャンクヤードの肥え具合が寂しいため効果的に使うのが難しくカンジ、代わりに「クロスボーン・ガンダムX2改(バスターランチャー)」を採用しました。「生きている遺跡」により場に出たカードで効果を使うことにより、アドを失いにくく、「ガンダムTR-1[ヘイズル](フルアーマー・タイプ)」の効果によってでたチップの処理にも役立ちます!!
あとは、枚数の調整を行い「テスト小隊」を3積みです!!赤黒のときと違い、展開するタイプなので回収手段は多くて損は無いと思い3積み確定しました♪


「緑茶サイコミュ」がなかなかしっくりこない・・・なんで次は違うデッキレシピをあげると思います(=´▽`)ゞ
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青茶WB隊(4弾ver.1) | 紅葉四重奏 | 赤茶ギンガナム(4弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

