-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤黒TR(4弾ver.1)
2013-05-22 Wed 20:48
昨日(5月21日)に、公式にて『宿命の鎖』の全テキストが公開されたので、まず手始めに試作で作らせていただいた「赤黒TR」を4弾環境版で作り直しました!!

赤黒TR(試作ver.1)

ACE
ジ・O&シロッコ 2枚
クロスボーン・ガンダムX3&トビア 1枚

ユニット
ガンダムTR-1[ヘイズル] 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル2号機] 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル](フルアーマー・タイプ) 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル](最終形態) 3枚
ガンダムTR-1[ヘイズル改] 3枚
バウンド・ドック 1枚
ザンネック 2枚

キャラクター
ハマーン・カーン(2.5弾) 3枚
バナージ・リンクス 2枚

コマンド
再登場 3枚
ジオン残党軍 3枚
リフレクタービット 3枚
宇宙海賊 3枚
歴史の立会人 3枚
対の猛撃 3枚
巡る因縁 3枚

オペレーション
テスト小隊 3枚

試作verからの主な変更点
ユニットの枚数を減らし、『テスト部隊』を投入。これにより配備での破壊は結構回避できるようになりました!!後半の制圧力は高いので、序盤を凌ぎやすくするため、除去を『巡る因縁』に変更しTRを出した後でも除去できるようにしました♪

今回は『テスト部隊』を主軸に考えているので、3積みですが実際2枚でもいけそうな感じがします・・・発売まであと少しなのでそれまでもっと煮詰めていったら良くなっていきそうです(o´・ω・)a


最後に4弾環境で作りたいレシピ一覧です♪
・緑茶サイコミュ
・赤茶ギンガナム隊
・黒茶TR(赤黒TRとどちらか)

今はこの3つです(゜ー゜* )
また他の方のブログを見て、これだ!!と思うのが出てきたら随時考えていきますよ!
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤茶ギンガナム(4弾ver.1) | 紅葉四重奏 | 『宿命の鎖』フラゲ情報 考察>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

