-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤白PSカウンター(3.5弾ver.3)
2013-04-28 Sun 17:47
GWに突入という事で、渋滞に巻き込まれた一日でした・・・そんな中、痛車(軽トラ)を発見!!どんな人が運転しているかを見ようと思いスピードを上げたものの、自分とは違う交差点を曲がったため、敢え無く断念(´ ▽`).。o興味はありますが、乗りたいとは思えない物ですね♪

さて、今日は『赤白PSカウンター』を弄ったので上げたいと思います!!

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201304/1367136630.html

ACE
ガンダムX&ガロード 2枚

ユニット
ガンダムデスサイズ 2枚
ジャスティスガンダム 3枚
フリーダムガンダム(フルバースト) 3枚
パーフェクトストライクガンダム 3枚
ストライクルージュ 2枚
エールストライクガンダム 3枚
ガザC(ハマーン機) 2枚

キャラクター
ハマーン・カーン(2.5弾) 3枚
ルクレツィア・ノイン 1枚
デュオ・マックスウェル 1枚

コマンド
移動弾薬庫 3枚
平和の歌姫 2枚
世間知らず 3枚
胸のときめき 3枚
比類なき力 3枚
リフレクター・ビット 2枚
悲痛な過去 3枚
もう一つの人格 3枚
運命の奔流 3枚

主な変更点
ユニットは、『フリーダムガンダム』が出しづらく、G要員になりやすかったので、『ガンダムデスサイズ』に変更。キャラやオペに割いてたカウンターの量を減らしたり、キャラのセット先の確保につながって安定した気がしますね

キャラクターは今回変更はしていませんが、『ハマーン・カーン』の枚数を減らして、他のキャラを増やすのもありかもしれません

コマンドは、ユニーク枠を『共に戦う仲間』から『運命の奔流』に変更。理由としては、常時赤が発生していないために、プレイが制限されている場面が多くなり、『フリーダムガンダム』を抜いたことで、白の発生源の量を減らしても回せるカンジになったからですかね・・・あと、序盤のしのぎにも活躍してくれました


新弾が発売するまで、一ヶ月をきりました!!新たな環境でどんなデッキがはやるのかはわかりませんが、新弾には多くのデザイナーズデッキがあるようなので今から楽しみですねヾ(≧∀≦*)ノ彡 少し気が早いかもしれませんが、何色でTRデッキを組むかを悩んでます・・・なのでもしかしたら次の記事はその事を書くかもしれません(●´^`●)
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『尻に火がついてきたな』 | 紅葉四重奏 | 『宿命の鎖』 先行公開カード 【電撃HOBBY ver.】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

