-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白緑Wトップ(3.5弾ver.1)
2013-04-15 Mon 23:15
トップさんのおでこ 週間第2回は『白緑Wトップ』です。

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201304/1366034192.html

ACE
ガンダムX&ガロード 2枚

ユニット
高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機) 2枚
高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン機) 3枚
グフ(ランバ・ラル機) 3枚
ガンダムデスサイズ 3枚
シェンロンガンダム(EW) 3枚
ウイングガンダム(EW) 3枚
パーフェクトストライクガンダム 3枚
ジャスティスガンダム 3枚
フリーダムガンダム(フルバースト) 3枚

キャラクター
ジョニー・ライデン 2枚
ランバ・ラル 3枚
シン・マツナガ 2枚
トップ 3枚

コマンド
青い巨星 3枚
ジオンの栄光 3枚
移動弾薬庫 3枚
平和の歌姫 3枚

コンセプト
5国以上のユニットにトップさんをセットし、様々な交戦時の効果を使い、『シェンロンガンダム(EW)』でダメージレースを有利に進めたり、『ウイングガンダム(EW)』でユニット以外のカードにアプローチをかけていく。『シン・マツナガ』は打点や7に満たない防御を底上げするために採用しています!
別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『宿命の鎖』 先行公開カードver.2 | 紅葉四重奏 | 『宿命の鎖』 先行公開カードver.1>>
No title
トップって、そんな使い方があるんですねi-189
ドモンみたいに「可能な限り」という文言があるのとないのとでは、
結構違うんですねi-183
コモンを軸にデッキ作るの楽しいですねi-179
私のジュルジュもコモンみたいなもんですしi-278
2013-04-16 Tue 11:56 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
No title
トップはなかなか優秀ですよ♪

ドモンと似ていますが、一長一短で甲乙は付けがたいです・・・ドモンは攻守にわたって使っていけますが、トップは攻撃のみですし

普段使われないようなカードを使って、デッキを考えるのは楽しいですよね(*´▽`)○
ジョルジュもRに見せかけたUCですから・・・デッキはむずかしいですが、考えてみると楽しいものが出来そうなカンジはしますね
2013-04-17 Wed 00:00 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

