スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ACE」のルールが変更されたよ!
2013-03-01 Fri 19:22
今日のネグザホームページにて、「ACE」のルールが変更されたみたいです!

変更されたルールは以下の通りです。

変更前
ACEは、以下のテキストを持つカードとして扱います。
常駐:このカードはキャラがセットされているユニットとしても扱う】

変更後
ACEは、以下のテキストを持つカードとして扱います。
常駐:このカードはキャラがセットされているユニットとしても扱うと共に、セットカードをセットする事ができない】

このルール変更は本日(3月1日)から適用されるようです。

この変更をもろに受けるのは、『エアリーズ(ノイン機)』でのドローコンボですよね・・・
私自身も影響は少なからずあったので残念ではありますが、いずれかかるだろうと思ってました。
しかしまぁ、運営の対応の早さに驚きです!
スポンサーサイト
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。 | 紅葉四重奏 | 白茶トールギス(3.5弾ver.1)>>
紅葉さんの予想当たりましたねv-81
まさかACEの方を変更するとは思いませんでしたが(+o+)
2013-03-02 Sat 00:15 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん 様

1枚1枚にかけるよりも、ACEの場合、テキストに一文加えたら済みますし、ユーザー側からしてもルールを把握しやすくて、良かったです。

しかし、かなり早い対応で驚きでしたが、今の時期だからこそ迅速だったのかもしれませんね!
2013-03-02 Sat 10:56 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

