-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3.5弾で作ってみたいデッキ集
2013-02-20 Wed 01:30
3.5弾のカードテキストが解ってきたので、これから作る予定のデッキを載せておこうかと思います。

赤白PSカウンター
赤茶フロスト兄弟
緑単速攻
茶単MF
リリカルフラムたん

以上5つを予定しています。
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CROSS STROMレビュー | 紅葉四重奏 | デッキ構築論っぽいもの?(速攻デッキ編)>>
一番下が気になるwww
2013-02-21 Thu 00:30 | URL | ソウマ #-[ 内容変更] | top↑
ソウマ 様
コメントありがとうございます

コンセプト的には、ユリンや華麗なフラムでトップの値を操作して、ギラーガやフラムの効果を有効に使っていこうかと思ってます。

このネーミングを付けるために作り始めましたが意外にいい感じになりそうなので、upした際はまたコメント頂けると嬉しいです
2013-02-21 Thu 10:38 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

