スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由の翼(BBB環境ver.1)
2014-09-16 Tue 23:30
今日は仕事終わりに甥っ子の誕生日プレゼントを買いに本屋巡りに行ってきました♪
その途中、マックに寄って「チーズ月見」&「サツマイモシェイク」を買って食べました(o´ω`o)ノ◎
年に1度、この季節になると食べたくなる「月見バーガー」…あれってなんでなんでしょww

さて今日は白単デッキです♪作っていて思ったことは、「サイコシャード」越えれるのかな・・・って事です!!というか多分無理orz
強いかどうかは別として、やっぱりかっこいいカードを使ってみたくなすよね♪

自由の翼⇒『ver.1

コンセプト
序盤は『ウィンダム』や『悪の三兵器』で凌ぎつつ、サーチやドローで手札を整えていきます。中盤以降は各種フリーダムで殴っていきます。

サーチして、相手ターンでも使っていけるように、クイックや常時のコマンドを意識して積んで見ました!!結果的に痒い所に手が届かないというorzやっぱり想定する相手によって構築は変える必要があるにしても…枠が足らないと思う今日この頃…

7弾で『アカツキ』が出るので、それに期待してみたいと思います!!

次は、勉強してみた今の各色の感想でも書いてみようかな♪
スポンサーサイト
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カプルも良いけど、Gファルコンも… | 紅葉四重奏 | 青茶託された希望(BBB環境ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

