-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりの生存報告&近況報告!!
2014-09-12 Fri 10:32
皆様、本当にお久しぶりです!!
生きてましたww9か月ぶりの更新という事で…生存報告&近況の報告です♪

近況的には、職場がお家騒動な感じでゴタゴタしてきた事をきっかけに転職を決意‼︎
この9ヶ月は転職の為の勉強&副職で小遣い稼ぎなどしとりました( ´ ▽ ` )ノ

ネグザに関しては、9ヶ月間の封印によりデッキが行方不明…そして環境の変化に驚いています‼︎
とりあえず、他の方々のブログを参考に猛勉強してデッキ作ります(((o(*゚▽゚*)o)))と言っても、紅葉の作るデッキはネタデッキなのデスよw

マッタリしながらの更新になりますが、皆様またよろしくお願い致しますm(_ _)m



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青茶託された希望(BBB環境ver.1) | 紅葉四重奏 | お久しぶりです♪+公式まとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

