-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新3連発!!
2013-11-12 Tue 23:43
今日(11/12)は、公式の更新が3連発でした!!

まず1発目!ネグザ研究所第67回『環境ドラフト研究!!』です♪
「相剋の狼煙」が発売されて数日が経ち、ショップによってはブードラが行われているはずです(´ω`*)
なので今回の研究所では、ブードラで使いやすいカードをピックアップしてくれてます!!(数枚、ブードラでも使いにくい気もしますが・・・)

2発目!!マデつく!に「相剋の狼煙」が登録されました♪これにより、今まで作った試作デッキに、登録が可能になりヾ(´▽`*;)脳内構築が格段にしやすくなります!!(本来なら回してから載せるべきなのかなぁ~)

3発目!!!今回の目玉σ(゚ー^*)『「MS人気投票 第2回」結果発表』です♪
1位は、なんと・・・・
『シャッフル・ハート』
あーちゃんさんが一押ししていた!!このカードがなんと1位♪良かったですね\(○^ω^○)
どんな効果を持って出てくるかわかりませんが、師匠に関係するカードならば使われる可能性は高くなりますよね(´∀`)

2位は、1位と140票差!!
『ウイングガンダム』
個人的に一押ししていたこのカードが2位!!お願いですから、ゼロとの関連性を持たせてください(人´∀`*)
出来れば、改装もしくはコストダウン関係がいいなぁ~

3位は、2位と17票差!!
『Z-Ⅱ』
第1回に引き続き登録されていたこのカードが3位!!今回、選ばれなかったら第3回に・・・とかならなくてよかったε=(‐ω‐;;)これを機にZ関係にテコ入れが入るか期待です!!

4位は、1票差で『量産型νガンダム』
CCA使いの方々にとっては非常に残念な結果に(だって1票差!!)
5位は、9票差で『リック・ドム(アナベル・ガトー機)』
緑0083の強化プランは失敗に終わりますたorz今後、テコ入れを期待しましょう・・・

以下の順位は省略します!!気になる人は、公式にGO!!

今日の更新はこんな感じでした~(*´∀`)
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緑赤ノイエン市長(5弾ver.1) | 紅葉四重奏 | 赤茶ギンガナム隊(5弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

