-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤茶ギンガナム隊(5弾ver.1)
2013-11-11 Mon 23:01
今日は、誕生日ということもあって、ほろ酔いで更新しております(・ω・*)ノ
たまにしかお酒は飲みませんが、飲むとやっぱりテンションが上がってきますね!!

あと、寒くなってくるとおでんがとてもおいしく感じてきます・・・からしを少しつけて食べると、あのぴりり感で、お酒が進んでしまう(*´Д`)飲みすぎると明日に響くので適量で押さえますが♪


さて今日も公式の更新があり、5弾ACEにエラッタがありましたが、あぁ誤植だったのねって感じです!!
ところでマデつく!の更新(´A`。)手持ちのカードでレシピを上げる分には支障は少ないですが、脳内構築の場合、やっぱり欲しいから早くしてほしいなぁ~


ユニット
パラオ 3枚
ターンX 2枚
バンデッド(メリーベル機) 1枚
ターンX(シャイニングフィンガー) 3枚
ターンX(ブラッディ・シージ) 3枚
ターンXトップ 3枚
ターンX(月光蝶) 2枚
ベロナ 3枚
ガンダムエアマスター 3枚
パトゥーリア 3枚

キャラクター
グレミー・トト 3枚
ロニ・ガーベイ 1枚
メリーベル・ガジット 2枚
ギム・ギンガナム 2枚

コマンド
ジオン残党軍 3枚
悲痛な過去 3枚
生きている遺跡 3枚

オペレーション
戦闘神ギンガナム 1枚
ガンダム売るよ 3枚
魔性の支配力 3枚

コンセプト
序盤は『パラオ』と『ベロナ』を利用し、墓地を肥やしながらGを安定させます。墓地が肥えてきたら、『ギンガナム』や『ジオン残党軍』でターンX系を再利用しながら、場を制圧していきます!!
理想的な動き
1ターン目⇒ベロナ
2ターン目⇒パラオ+ガンダム売るよ(ドロー)
3ターン目⇒グレミー(ベロナ、手札2枚廃棄)+ターンXトップ(共有or回収orドロー)
4ターン目⇒ギンガナム(ステイ⇒ターンX)orバンデット
のような動きが出来たらいいのになぁ~
別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<更新3連発!! | 紅葉四重奏 | どんな環境になるのかなぁ~>>
誕生日おめでとうございますi-214i-189
紅葉さんは11日が誕生日なんですかi-198
私も11日が誕生日ですi-277
私は誕生日にラーメン食べてましたi-271
2013-11-12 Tue 23:05 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
1ばっかの誕生日o(*^▽^*)o~♪暗証番号に使えませんよ(*´∀`)
おぉ~、11日なんですね!!なんか共感を覚えます♪
誕生日に、ラーメンも中々おつですね(○´艸`)
今年のしめは『おでんカレー』だったので、来年はしめで食べてみます!!
2013-11-12 Tue 23:56 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

