-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんな環境になるのかなぁ~
2013-11-10 Sun 12:00
そういえば、11/8の公式の更新について触れていなかったので、ここでざっくりと触れておこうかな(*・ω・)

「ブースタードラフト専用セット」というものが、できるらしい・・・
内容的には、装弾持ちなどのドロー効果を持っているユニット7種を貸し出すので、それを入れてブードラというものですね!!使用後はお店に返却するみたいですが、いろいろな方が使用するはずなので、カードが曲がったりしないか心配ではあります(*-ω-)

また、今回カード化されているものは、5弾EXで収録される予定みたいなので今のうちから使い慣れておくといいかもしれません(使い慣れるほどの効果を持っているわけでもないですが・・・)

『ズゴック』&『アッシュ』に「水中用」が無いのは、なぜだろう(´ヘ`;)


ネグザ研究所第66回『名古屋大会』レポートは、リンクをクリックすると、第65回『ZZ』に飛ぶオモシロ仕様ミ(ノ_ _)ノ=3

レポートでは、やっぱり「青緑CCA」の使用率が異常に高いですね・・・これは禁止になりますよ(‐ω‐;;)
新環境では、ガトーゲルを荒稼ぎしたい猛者以外は新しいデッキの作成をしてるみたいですが♪中でも『緑単速攻』が復権するような噂をよく耳にしますねσ(゚ー^*) また、『グレミー軍』や『赤緑』『SEED』も人気が高そう!!個人的に『グレミー軍』の強さがよくわかりませんが・・・大量展開した後、どうする?という状況が多そうなので、ラカン関係のカード頼りだったら別にこだわらなくてもいいよね(´ω`*)
とか言っときながら「グレミー軍」にフルボッコされて、あばばば(*ノω<*)とかなりそうな自分が嫌ですorz


自分の場合、見てもらってわかるようにネタに走ってるので、大会に参加しても地雷になってしまうんですけどね・・・はぁ、最近大会でてないなぁ~
新環境では久しぶりに出たい!!のでいいデッキが作れるよう頑張ります( ´∀`)
別窓 | ガンダムウォーネグザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤茶ギンガナム隊(5弾ver.1) | 紅葉四重奏 | 青緑焼きWB隊(5弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

