-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青緑焼きWB隊(5弾ver.1)
2013-11-09 Sat 00:56
『相剋の狼煙』発売効果か?ブログのアクセス数が少し伸びてる気がしますね (・ω・`=)ゞ
こんなブログでも見てくれる人が増えるとうれしいもんですな♪

さて今回はカードリストを見ていたら面白いコンボを見つけたので、即席で作ってみました!!

ユニット
ガンダム(マグネット・コーティング) 3枚
ガンダムMAモード 3枚
ガンダム<5弾> 3枚
ガンキャノン<4.5弾> 3枚
ガンタンク<4.5弾> 2枚
Gブル 3枚
ゲルググM(シーマ機) 3枚
高機動型ザクⅡ(ギャビー・ハザード機) 2枚

キャラクター
アムロ・レイ<1弾> 2枚
シン・マツナガ 2枚

コマンド
戦場からの逃亡 3枚
宇宙を駆ける 3枚
ロンド・ベル 3枚
垣間見える時 3枚
メガ粒子砲 3枚
手練れ 3枚

オペレーション
Gメカ 3枚
工作部隊の暗躍 3枚

コンセプト
『ガンダムMAモード』+『工作部隊の暗躍』でユニットを除去しながら、ビートダウンしていきます!!『ガンダムMAモード』は共有や『ガンダム』などでサーチしやすいので、如何に『工作部隊の暗躍』を手札に加えるかが重要になりそうかと・・・また場が整うまで青の2ロール以上が多いのでコスト配分を考えないとうまく回らない事があります! 
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どんな環境になるのかなぁ~ | 紅葉四重奏 | 黒茶デンドロ(5弾ver.1)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

