-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由の翼(BBB環境ver.1)
2014-09-16 Tue 23:30
今日は仕事終わりに甥っ子の誕生日プレゼントを買いに本屋巡りに行ってきました♪
その途中、マックに寄って「チーズ月見」&「サツマイモシェイク」を買って食べました(o´ω`o)ノ◎
年に1度、この季節になると食べたくなる「月見バーガー」…あれってなんでなんでしょww

さて今日は白単デッキです♪作っていて思ったことは、「サイコシャード」越えれるのかな・・・って事です!!というか多分無理orz
強いかどうかは別として、やっぱりかっこいいカードを使ってみたくなすよね♪

自由の翼⇒『ver.1

コンセプト
序盤は『ウィンダム』や『悪の三兵器』で凌ぎつつ、サーチやドローで手札を整えていきます。中盤以降は各種フリーダムで殴っていきます。

サーチして、相手ターンでも使っていけるように、クイックや常時のコマンドを意識して積んで見ました!!結果的に痒い所に手が届かないというorzやっぱり想定する相手によって構築は変える必要があるにしても…枠が足らないと思う今日この頃…

7弾で『アカツキ』が出るので、それに期待してみたいと思います!!

次は、勉強してみた今の各色の感想でも書いてみようかな♪
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青茶託された希望(BBB環境ver.1)
2014-09-14 Sun 06:47
ネグザについて再勉強中の紅葉です!!

今の環境は、赤UC関係やサイクロプス隊が強いのかな?隠居する前の環境だとCCAのワントップが強かったイメージしかないから…色々なデッキが出てきていい環境になりつつあるはずヽ(*´∀`)ノ

さてリハビリ記事という事で、何書こうかなぁ…とか思いながら、やっぱりレシピ作ってカードの把握という結論に至りました!!
あと2週間でBBBが発売♪ということで当分の間、使ったデッキを考えていきます(手持ちのカードがなかったりして脳内構築+シャドー回しですがww)

デッキ1弾!!『託された希望』デッキです(*ΦωΦ)ノ
ちょっとそれっぽい名前を考えてつけて行こうと思ってますが…多分、長くは続かないorz

青茶託された希望⇒『ver.1

コンセプト
BBBできた『ユニコーン』と『デルタ』を『託されたもの』で強化して殴る!!

『託されたもの』の効果でセットカードがコインとして扱われても、『ミネバ』や他のUC関係とのシナジーが形成でいないのはつらいところですが…上手く決まればさほど気にならない(*´∀`*)
真・流星胡蝶剣』はブロッカー兼除去だったりします!!コイン乗れば『サイコシャード』が射程に入るし、いいはず♪

まだまだ調整していくデッキですが…個人的にはアドも稼げますし、大型ユニットで殴ったりできるので使っていて楽しいデッキだと思います♪
また、『バルチャーサイン』が出たら、更なる進化が期待できるのもうれしいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて今日はこの辺で…次は何にしようかなぁ
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりの生存報告&近況報告!!
2014-09-12 Fri 10:32
皆様、本当にお久しぶりです!!
生きてましたww9か月ぶりの更新という事で…生存報告&近況の報告です♪

近況的には、職場がお家騒動な感じでゴタゴタしてきた事をきっかけに転職を決意‼︎
この9ヶ月は転職の為の勉強&副職で小遣い稼ぎなどしとりました( ´ ▽ ` )ノ

ネグザに関しては、9ヶ月間の封印によりデッキが行方不明…そして環境の変化に驚いています‼︎
とりあえず、他の方々のブログを参考に猛勉強してデッキ作ります(((o(*゚▽゚*)o)))と言っても、紅葉の作るデッキはネタデッキなのデスよw

マッタリしながらの更新になりますが、皆様またよろしくお願い致しますm(_ _)m



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 紅葉四重奏 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

